あああ 2018/08/25 22:06 iPhone ios11.4.1 No.188298 ホーム二連戦 連敗は避けたかった。 選手達が一番悔しいだろうけど、完敗です。 選手の誰が悪いじゃないし、ブーイングするサポが悪いとかでもない。 ただ10人の相手に勝てない。それだけ。 隙がでて、そこを突かれ焦りの単調な攻撃。 もぉ一度シーズン開始の勝てなかった気持ちを思い出そう。ホームで試合が出来一勝した気持ちを思い出そう!! 首位なんて今は関係ないウチらは常に頂戦者!!