ササガー 2018/08/25 22:21 iPhone ios11.4.1 No.188309 う〜ん、俺は逆に今日の方がショックデカいな。 町田戦は最後の最後で平戸の一発にやられたが、試合自体は互角以上に戦えていた気がする。 今日は完全に力負けの印象。 中盤は横浜が制していたし、主力CBが退場しても全然崩せなかったし。 今が踏ん張りどころ。 でも来週から水戸、福岡のアウェー連戦。 でもってその次はもはや天敵の山口。 キツイなー。