ササガー
No.188309
う〜ん、俺は逆に今日の方がショックデカいな。
町田戦は最後の最後で平戸の一発にやられたが、試合自体は互角以上に戦えていた気がする。
今日は完全に力負けの印象。
中盤は横浜が制していたし、主力CBが退場しても全然崩せなかったし。

今が踏ん張りどころ。
でも来週から水戸、福岡のアウェー連戦。
でもってその次はもはや天敵の山口。
キツイなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る