ああ 2018/08/26 15:44 SOV34 No.188588 男性 今日TM観に行ったけど、最前列で横に広がる一眼レフ構えたり日傘さしてる沢山のBBAどもも酷いな。 後ろで見学しているサポーターの事なんかお構いなしで、自分の事しか考えてねーもの(笑)