ああ
No.188588
男性
今日TM観に行ったけど、最前列で横に広がる一眼レフ構えたり日傘さしてる沢山のBBAどもも酷いな。
後ろで見学しているサポーターの事なんかお構いなしで、自分の事しか考えてねーもの(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る