ああ
No.188589
男性 14:41
山雅にルール違反が多い少ないが良し悪しじゃなくて、ルール違反する人間そのものが悪いって事を理解してもらいたい。
その上で悪いヤツが自分の悪さ加減を誤魔化す為にぬけぬけと「周りもやってるから」とかの屁理屈言って逃げてる。
ルールも守れない、責任のがれもする、そして最後は「おめーに言われる筋合いはない」と逆ギレ。そんな輩に山雅サポを名乗って欲しくないし、サッカーだけじゃなくスポーツ全般関わって欲しくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る