ああ 2018/08/26 15:49 iPhone ios11.4.1 No.188589 男性 14:41 山雅にルール違反が多い少ないが良し悪しじゃなくて、ルール違反する人間そのものが悪いって事を理解してもらいたい。 その上で悪いヤツが自分の悪さ加減を誤魔化す為にぬけぬけと「周りもやってるから」とかの屁理屈言って逃げてる。 ルールも守れない、責任のがれもする、そして最後は「おめーに言われる筋合いはない」と逆ギレ。そんな輩に山雅サポを名乗って欲しくないし、サッカーだけじゃなくスポーツ全般関わって欲しくない。