ああ
No.188593
開幕当初は分厚かった選手層が今では…
獲得しようとしているジネイも怪我持ちだしアプリンはほぼサッカー留学状態だろうし、フロントは夏場の補強をどう捉えてたのかな。
メロも怪我で苦しんできたけど、CB、WB出来るからこちらは良い補強だと思う。
昨日の高崎も90分何とかやれてるって感じがしたし、ジネイがどれだけ出来るかかなり大事だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る