ああ
No.190538
とりあえず悪い流れは断ち切ったし、勝った日ぐらい楽しくいきましょ
負けたのも町田、横浜と力があるチームだし、今日福岡に勝てたってことはうちもそこそこ強いはずだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る