ああ
No.192244
確かに「アルウィン」とか「松本」という表記がなくなるのは寂しい気がしますが、お金を出してくれたサンプロさんのためにも「サンアル」を定着させたいですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る