やまやま 2018/09/18 18:44 iPhone ios11.4.1 No.192250 「『サンアル』に響かせる、俺らの歌」? 「ここは俺たちの 『サンアル』だから」? 響きとか、ここまでのこととか考えるとアルウィンが良いけど、命名権買って県にお金払ってくれたからアルウィンの整備に貢献してくれたってことでサンアルに変えたいって意見もあるみたいですね〜 試合中のシビアな場面で ここは俺たちの サンアルだから は厳しいにしろ 試合前に サンアルに響かせる くらいありですかね?