やまやま
No.192332
飯田にしても岩間にしても山本にしても高崎にしても、もちろん改善の余地があるプレーはまだまだあるし、でも言い方というか、いらないって言っても出て行くわけでもないんだし、感情的になんかいうんじゃなくて、ここが足りないからもっとこうなってほしい!みたいなポジティブなものが増えたりだとか、代わりに誰を試して欲しいみたいな前向きなコメントが増えて欲しいな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る