ああ
No.192336
批判にしても言い方が汚い。
なぜそんな上から発言?
正直見ているこっちが腹立たしい。

低レベルな奴は勉強しろとか。
共感してる、いいねの方々が大概選手に対して心ないコメントあげてるんだろうな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る