ああ 2018/09/23 20:40 iPhone ios11.4.1 No.192812 全緑登頂! 残り試合全勝すべく全緑で応援しましょう! 隼磨がいるとチームが締まる!今日はいつも以上に気合いはいってた。 今日は後3点取れた試合だった。 危ないシーンも殆どなく負ける気が全くしなかった。 凄い集中してた。 パウロと大然、永井が来月には戻ってくるからベスメンで優勝したい! 次こそ高崎ゴール! One Sou1! 全勝して全緑登頂しよう!