山形戦も勝ち点3
No.192956
昨日の試合終了後、巻選手が三島選手に「頑張れよ」って言ってましたよね!凄く感動しました。巻選手って本当に素敵な選手ですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る