ああ
No.192957
1931さん
転んだら全部向こうのファールだろみたいなヤジは、何言ってんだと思うことが私も良くあります。

山雅サポはサッカーに詳しくない人が多くいますので、基本的にスルーしてます。
試合中ずっと意味不明なこと言ってる不快な輩には「今のはファールじゃないだろ」と聞こえるように言うこともありますね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る