ああ 2018/09/24 21:03 601SO No.192960 男性 北のお兄さん達が居なかったら 北側のゴール裏って文化は無くなってただろうね 数人が立ってチャントやるレベルじゃないかな? ちょっとずつ北側でも立って応援するブロックが増えて来てるじゃんね