ああ
No.192960
男性
北のお兄さん達が居なかったら
北側のゴール裏って文化は無くなってただろうね

数人が立ってチャントやるレベルじゃないかな?

ちょっとずつ北側でも立って応援するブロックが増えて来てるじゃんね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る