ああ
No.192961
浦和レッズの勝利の歌
「We Are Diamonds 」
聴いて鳥肌半端ない。
あのピッチ中央に選手が横1列になって肩くんでゆっくり歌っている姿は魂が震える。

山雅のアルプス一万尺は勝ったぜイェーイ!
って感じでだけで終わるんだけど。
皆は今後も勝った時はアルプス一万尺でいいのかな?

自分は浦和みたいな感じのゆっくり目で一体感出せるほうがカッコいいし次の試合に向けて引き締まる感じがするんだけど。
賛否両論あると思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る