北キタ
No.192962
女性
JFL時代なんて北には応援どころか、山雅サポーターなんて全くいなかったですよね。それが今、変わりましたよね。
ああ☆さんがおっしゃる通り、北の今の姿は応援団のお兄さんたちのがんばりが大きいです。お兄さんたちのひたむきな姿に好感もてます。南にいた私が北のリピーターになってます。南とはまた違う北の文化を作ってくれていますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る