ほりす
No.193898
湘南がフリーのジネイを取らなかった理由が最近分かってきたなー
とにかく走れなくなってる、、湘南にいた頃のジネイのイメージだったから尚更、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る