山雅頑張って
No.193900
高崎は体を張って頑張った!
やっとゴールできたね 良かったよ{emj_ip_0122}
石君 セルジーニョはボールを持つとワクワクした
飯ちゃんは次節出場停止で痛い。
でも 橋内と同時で無くて良かったとポジティブに考える。
引き分けで 凄ーく悔しいけど…次節はアルウィン
私達の応援で後押しして勝利をする!
絶対に勝つ!
言霊を信じて 皆で言おう。絶対に勝つ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る