ああ 2018/09/30 19:42 Chrome No.193902 2018/09/30 19:22さん 一応返信させていただきます。 当方の知識に誤りがあるかもしれませんがとりあえず前日までに試合会場周辺に着かないといけないはずです。 金曜日からの宿泊が当たり前かどうか、常識的かどうかですが、クラブや選手、スタッフもそのへんは考えて行動してるでしょうからまあいいのではないでしょうか。 山形に2連泊は個人的にどうかと思いますが、なにか考えがあるのでしょう。 なんか回答になってない気がする。 すいません。