諏訪
No.195265
女性
長野駅から金沢に向かってます。
こちらも駅で山雅サポを何人かみました。
金沢さんから頂けるものは全て頂く!
とりあえず美味しいお寿司♪
明日はもちろん勝ち点3!

先に行って皆さんを待ってますね。
現地に行けない方も
明日はそれぞれの場所から応援をお願いします!勝ちますよ!勝ちましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る