新潟サポ
No.195266
他サポが失礼します。

今、一平くんのツイートを見ました。
内容はこの前の松本戦と結婚式に参列したときに貰った物をアップしたものでした。

そこには、信州限定?わさび味のハッピーターンと、七味マヨの柿の種が写ってました。

これ、絶対松本サポさんからの贈り物ですよね。
すごく嬉しくなりました。
やっぱり素敵なサポさんです。

私は金沢サポさんも大好きなサポさんなので、今節はどちらが勝っても複雑な気持ちですが、J1へ行けるよう遠い所から応援してます。

金沢遠征楽しんできてください。
明日はDAZNにて観戦させていだきます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る