たがわ
No.195268
ANAで金沢?
なんて贅沢な。
こっちはポンコツ車飛ばしてオール下道でGOだぜ!
もちろん一番の希望は山雅の勝利だが、早くお寿司食べたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る