ああ 2018/10/15 00:08 iPhone ios12.0 No.195639 白井が最後に挨拶来た時、よく聞き取れなかったけどゴール裏に向かって「早く昇格きめろよ!」みたいなこと言ってた。 その後もっかい振り返って言ったのははっきり聞き取れた。 「もうやりたくねーよ!笑」 振り返った白井は笑顔だった。 来年俺らは上がるけど、再来年、もっかいやろうぜ! もちろん、J1で!!!