柊二
No.195640
感謝
先程、LCVでガチャさん見ました。守田選手、15年の時はあのチャント大嫌いでした。でも、山雅加入から今日まで見守る中であのチャントは相応しく思う。まだまだ自信が無いと思う謙虚さとかが良いですね。守田チャントpart2お願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る