ああ
No.196470
男性
現在暫定とは言え首位にいるチームに対して監督辞めろとかこの選手イラネ、とか戯言言っているサポーターもどきはホント笑えるw
優勝まであともう一息って時に何が必要かは子供でも分かる事。
それが分からなくてブーブー言ってる方々は雰囲気悪くなるから現地参戦なんてせずに新聞で結果見て評論家を気取ってて下さい。
ウチらは最後までチームと一緒に悔し涙や歓喜の涙を共にします!Ome Sou1

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る