やまやま
No.196471
もちろん改善点があるのはわかるけれども、山雅は今1位か2位な訳で、1位か2位としての理想や批判をするべきじゃない?
勝てないことに対する批判は生まれるのわかるけど、1位2位にいるチームが勝てなくて監督を代える、なのか、というとなあ

この順位に入れること感謝して、もっとこうしてほしいな〜っていう要求と理想で終わりで次節に期待というか勝利を願うくらいでいいと思うけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る