ああ
No.196473
しかし、毎年残り数試合での失速、閉塞感なんとかならないかな?何となくマイナスオーラすら感じる。大分からはそんな気配は感じないのに。昔の山雅のように強い相手に意外に勝つ姿を大分戦で見せてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る