175 2018/10/22 05:30 701SO No.196474 女性 シーズン最後なのに「いけいけムード」にならないのが残念です。 大分のゴールシーン、羨ましくなります。 せめて、点が入ったならなあ{emj_ip_0020} 1点入れられても3点入れるチームであって欲しい。 あんなにシュート打つのにどうして入らないんだろ{emj_ip_0022}