175
No.196474
女性
シーズン最後なのに「いけいけムード」にならないのが残念です。
大分のゴールシーン、羨ましくなります。
せめて、点が入ったならなあ{emj_ip_0020}
1点入れられても3点入れるチームであって欲しい。
あんなにシュート打つのにどうして入らないんだろ{emj_ip_0022}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る