オカルトマン 2018/10/22 05:46 iPhone ios11.4.1 No.196475 flagチャントすると勝てねー。笑笑 他チームがアルウィンの雰囲気やりにくいって言ってるように、ヘタなことすると選手に悪い意味でプレッシャーかかるんじゃないかな?大分みたいにのびのびイケイケがいいな。ここまで来たら、メガネ光らせてやるより、片野坂監督みたいに声からして一体感全面に出してぶつかったほうが結果悪くても受け入れられそう。暫定首位でここまでネガるってのはそういう事だと感じる。チョット、サポもチームも大分に負けてるような気がして。 あっ!See off対決に勝てばいいか。