全部見直す気力はないのですが
No.196476
女性 40歳 57分のシーンはDAZNで見直しました。
今井と守田の、ファインプレー。
今井が全速力で相手選手に食らいつき、
体を寄せ、結果時間を稼げて
体制を少しずらせられたのかな?
それが守田のビッグセーブにつながって。
現地でこのシーンを見てたら、
シュートを防いだ直後、
今井と守田がポン、と手を打ち合ってて。
この状況下での引き分けだから
閉塞感が出てきてしまうけど、
咄嗟のピンチにこうしたプレーが
できるチームや選手の能力、
意識があるがゆえに負け試合に
ならない、現時点で昇格争いができるんだ、
と感じました。
いい選手たちやー。
いいチームやー。
こういうのが見られるから、
応援止められないのよー。
現実は現実で厳しく、辛いケドサ。
愛しちゃった辛さサ。

お目汚し、失礼しました。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る