No.196478
女性 おはようございます。
昨日の試合後は私も後ろ向きになってしまいました。でも、今ユニを干しながら「頑張れ、山雅戦士{emj_ip_0794}」と心から念を送りました。だって、現時点で首位に立てているのは紛れもなく反さんと選手の頑張りと努力があったからです{emj_ip_0794}「監督解任」なんて言葉、聞きたくもありません{emj_ip_0794}そういう方はそう思っていればいい…
「絶対に全緑登頂するんだ{emj_ip_0794}最後は皆でアルウィンで嬉し涙を流すんだ{emj_ip_0794}」と朝日に向かって強く思いました{emj_ip_0794}