ああ
No.196629
ミドル皆んな打ってるけどせめて枠に行かなきゃ相手からしてみたら何も怖くないよ!
皆んな隼磨のようなシュウト打てないのかなー大分戦でもこの前のようなミドルバンバン打ってくれ!
ロベカルかと思った。笑っ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る