ああ■ 2018/10/23 12:38 SO-03G No.196638 この前の岐阜戦は全体的に選手のコンディションが悪かった。 コンディション良くて動きが軽かったのは隼磨、メロ、守田位だったね。 ここまで来たら連携なんて急には上げられないからね。 だから素人考えだと今週は休んでとにかくコンディションを上げてもらいたい。 前田や永井は怪我のコンディションだからともかく両ボランチにはコンディション回復してもらわないと困るからね。