ああ
No.196720
男性
変な審判に当たらなければ、いけるんじゃない大分戦。相手もそう思ってんだろうけど。いずれにせよ、昇格のターニングポイント。負ければ自動は無さそうかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る