ああ■ 2018/10/25 12:54 SO-03G No.196907 総合板のみなみなってうちのサポーター、本当に適当な事を書くなよな。 パウロは再発だから。 きちんと番記者を置くようなスポニチさんを愚弄しないでくれ。 今まで一回もスポニチさんが騙す記事なんてないぞ。 気持ちは分かるがだからと言って仲間を嘘つき扱いは良くないわ。 うちが新加入のスクープ記事は殆どスポニチだから。 それだけ内部の情報を得る事が出来るんだよ。 いい加減にしてくれ。