ああ
No.196912
大然がいれば勝てるわけでも、大然がいなければ勝てない訳ではない
練習を観てる限りは永井、志知が良さそう
あとは高崎の表情がちょっと明るかった気がする
守備陣の堅守はそのまま、攻撃陣の奮起に期待!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る