ああ 2018/10/25 13:03 Chrome No.196912 大然がいれば勝てるわけでも、大然がいなければ勝てない訳ではない 練習を観てる限りは永井、志知が良さそう あとは高崎の表情がちょっと明るかった気がする 守備陣の堅守はそのまま、攻撃陣の奮起に期待!