鎌田山雅 2018/10/25 13:05 iPhone ios12.0.1 No.196913 12:49 ああさん 私は今日の練習を見に行ってません。 ですがああさんの言い回しでなんとなく想像がつきました。 現実を受け入れましょう。 どんなスタメンが並んでも今までと変わらず応援するだけです。 でも改めて思うがやっぱ飯田ってスゲーんだな。 欠場は出場停止の1試合のみ。 あとの試合は全てフルタイム出場。 大分戦はディフェンス陣の奮闘が必須。 頼むぜ、鉄人飯田!