鎌田山雅
No.196913
12:49 ああさん
私は今日の練習を見に行ってません。
ですがああさんの言い回しでなんとなく想像がつきました。
現実を受け入れましょう。
どんなスタメンが並んでも今までと変わらず応援するだけです。

でも改めて思うがやっぱ飯田ってスゲーんだな。
欠場は出場停止の1試合のみ。
あとの試合は全てフルタイム出場。
大分戦はディフェンス陣の奮闘が必須。
頼むぜ、鉄人飯田!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る