198187☆もえ 2018/10/28 18:29 (LGV35))
男性
すみません。とりあえず弁解を。
楽しめてない云々言った者です。
なんというかプレッシャーを力に変えられてない気がするだけです。
大分の選手たちはホームってのもあるし、追いかけている立場もあったけど、シンプルでしたよね。生き生きとしてた気がして。
楽しんでほしいってのは、そんな気持ちからです。優勝も昇格もあとからついてくるもの。とにかく目の前の試合を楽しんでほしい。こんな経験ができる環境を楽しんでほしい。サポも同じだと思います。
選手たちは昇格する、しないで生活が懸かっているので、サポには分からんプレッシャーがあるとは思うんですが。
すみません。上から目線で。でも素直な気持ちでしたので書き込みしました。