198358☆まつ 2018/10/28 22:05 (iPhone ios12.0.1)
負けて嬉しい訳がない。
結果としても選手が精一杯努力したと思えるならば健闘を称える意味の拍手。

あからさまに相手を格下と舐めてかかってみんなが気の抜けたプレーならばブーイング。
今日は一部にダラシないプレーをした選手がいたと思うが、他の選手は多くの主力を怪我で欠く中で良くやっていたと思う。
個々のプレーの精度は大分とは実力差があったし、悔しいが大分は良く山雅を研究して対策してきた。
効果的にプレスされてこちらはパスの出しどころはないし、大分みたいにパス回しでかわす個々の技術もない。

そんなの試合前からメンバー見てわかってたこと。それが大切な選手を怪我で欠いた現状。

反町監督が選手に言ってる。
「ガッカリするのはいいけれど、ネガティブな雰囲気を出しても仕方がないよ」と。

残りの可能性に全力を尽くすのみだと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る