あああ
No.199518
ここに書き込んでる人って年配の方が多そうだね。
チャントがどうのこうの、コアならユニ着用は当然だと身勝手な発言ばかり。
地蔵ネタが出れば火消しに必死。

若い人たちからしたら失笑だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る