ああ
No.199525
力貸すわけないだろ!
自力で2勝するんだよ!
優勝して昇格するんだ!
大然も優勝名言してるし今年は2試合勝つことに意味があると思う。
優勝狙える事は滅多にないから。
優勝目指そう!
弱気になるな!
強気で残り2試合闘い抜こう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る