ああ■ 2018/11/06 09:20 SO-03G No.199529 俺は前から言っているけど目指すのは昇格、優勝はあくまでもその結果。 とにかく目の前の試合に勝てるように応援する。 選手が優勝って言うのはまだしもサポーターが優勝って言うのはプレッシャーでしかないと思う。 反さんや橋内が言っていた様にサポーターのいつもより大きな大きな声援が後押しになったと。 サポーターは驕らずただただ応援有るのみ。