ああ
No.199889
アウェー行った時に列整理で一気に後ろに下がらなきゃいけないのはこいつ等の所為か。
シート貼りの時間を守るのは当然として、ペットボトル1個で10人分とかあるし辞めてほしいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る