あぁ〜
No.199894
男性
どうした?どうした?
ルール違反はいけない事だけど何日か前のテープ貼りなんて今更始まった事じゃないじゃん!夜中に行って何枚も貼ってあるからって貼った経験ある人いっぱいいると思うよ(自分もした事あります)
Twitterなんかで晒さないで剥がしちゃえばよかったのに!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る