あぁ〜 2018/11/08 18:28 iPhone ios12.0.1 No.199894 男性 どうした?どうした? ルール違反はいけない事だけど何日か前のテープ貼りなんて今更始まった事じゃないじゃん!夜中に行って何枚も貼ってあるからって貼った経験ある人いっぱいいると思うよ(自分もした事あります) Twitterなんかで晒さないで剥がしちゃえばよかったのに!