ここまで
No.200804
反町さんで良かった
まぁ、いろいろあったけど、反町さんが続けて着たからこそ、今があるんだよね。すごいと思うし、反町イズムで、最高のフィニッシュを信じてます。やっぱり、山雅はチーム、サポが一体になっている。最高のチームです^ ^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る