ああ
No.200814
男性 40歳 アウェイ自由
ホームグッズつけないで、アウェー席は、一応ルール的にはありですよね?
声は当然出せないけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る