ああ
No.201026
チケット譲って下さい、とかのやり取り見て思うこと。

勝てば優勝&自動昇格の位置付けの試合なのに
何でホーム側が売り切れでアウェイ側が売れ残ってるの?
これまで徳島さんを迎えたことは何度もあるのだから
アウェイ側の必要数は大体把握できているはず。
それならアウェイ側は必要数の8掛けぐらいにしておいて
アウェイ側売り切れならB席とかを買ってもらえば済む話。
そうすれば、チケット譲って下さいだの、
アウェイ自由席を買ってひそかに観ようとか、
そんな不毛な論議は無くなるんですよ。

運営さん、少しは頭を使って下さいな。
まあ私は購入済みだから、いいんだけどさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る