明日大阪から
No.201638
教えてください。
明日のゴール裏のチケットを持ってるのですが、ゲート1と4のどちらでも入場できるとなってます。

HP見てもよくわからなかったので、1と4のゲートの違いを教えてください。

よろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る