明日大阪から 2018/11/16 18:38 iPhone ios12.1 No.201638 教えてください。 明日のゴール裏のチケットを持ってるのですが、ゲート1と4のどちらでも入場できるとなってます。 HP見てもよくわからなかったので、1と4のゲートの違いを教えてください。 よろしくお願いします。