筑摩 2018/11/16 18:54 iPhone ios12.1 No.201645 なんか今日一日松本市中が異様な空気に包まれていたと感じたのは俺だけか? 街中が騒然として嵐の前の静けさと言った感じだった。 そして職場や取引先でたまに聞こえてくる 明日は天気大丈夫かね? 明日は決まるといいね! の声。 4年前の昇格を決めたのはアウェーの福岡だった。 今回は山雅の聖地アルウィン。 しかも最終節。 まったくソリさんは最高の脚本家だな。 俺たちサポーターだって立派なキャストだぞ。 全緑で最高の雰囲気を作り上げよう!