ああ
No.201659
明日の今頃は松本駅前は歓喜の乾杯が溢れてるはず。
渋谷スクランブル交差点なんて目じゃないくらい賑わしてやろう!







迷惑にならない程度にね笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る